« 分厚~いジーンズ | メイン | 真紅の薔薇 »

2014年5月29日 (木)

パソコンバッグ制作準備

「基本的にお断りしません!」「何でも承ります!」と宣言しておりましたら・、ITプログラマーの女の子用の”おしゃれパソコンバッグ”制作のご注文が入りました。

袋に毛が生えたくらいのものなら経験があるのですが、PCバッグとなると、耐久性と機能性が求められますので、キッチリしたものを作らないといけません。

20140526pcbag

そこで、まずは材料集めから・・

ベージュ帆布(表地)× オレンジ(裏地)

紺 帆布(表地)× 水色(裏地)

の2種類用意しました。

ベルトは、ベージュと紺

クッション剤には、黄色とブルー(見えませんけどね)

ベージュの両開きファスナー(取っ手をカッコイイのに取り換えました)

その他、各種ベルト取り付け金具 両面テープ マジックテープ カバーをポチッと止めるマグネット金具・・

あと、もう一つ、取り寄せしてるベルト用金具が入荷したら、取り掛かろう思います。




















コメント

コメントを投稿