« どこかおかしい?? | メイン | 袖口のデザイン変更 »

2015年11月22日 (日)

第148回「さのっちパラダイス」FMはつかいち

【さのっちパラダイス 2時間スペシャル】

前半18:00~19:00のゲストは、東京からお越しの“ソウル界のテーマパーク”シンガーソングライター菅原信介(信ちゃん)。加えて、彼とのジョイントライブを広島でよく開催する河村祐二(ゆうじくん)と、羽田“nori"克啓(のりくん)も応援に駆け付けてくれました。

いや~楽しかった~~(^^♪

20151122sugaharashinsuke1

お聞きいただいたのは、 ・Isn't she lovely / Stevie Wonderのカバー(生演奏) ・Smile / 菅原信介(生演奏) ・MASTER BLASTER /  菅原信介(生演奏) ・道標 / 菅原信介(生演奏) ・LADY / 菅原信介 / Debut mini album「ときめきスイッチ」(CD)20151122sugaharashinsuke3

今後の広島でのライブは □今日番組終了後、 @ザキントス中区橋本町1-10-B1 1stage 20:30〜 2stage 21:30〜 charge free □明日11/23(月・祝)ケンタウロス広島 18:00Start

パワフルで、エキサイティングで、聞かせてくれて、笑って、泣ける素晴らしいライブをさのっちとあかりちゃんが太鼓判を押してお勧めします!

また、パーカッションでサポートしてくれた“のりくん”は、「ALLONE」というイベントチームを主催する他、佐伯区八幡の『まーくる』でもドラムレッスンをされています。詳しくは、「KHドラム」でチェッ~ク!!

20151122sugaharashinsuke2

後半19:00~20:00のゲストは、山口県柳井市からお越しの、小っちゃくて可愛らしいシンガーこはるちゃん。6歳をかしらに2人お子さんいらっしゃるとは、とてもとても思えません。

昨年10月、ある出来事きっかけに、14才の時に思い描いた「歌手になる」という夢を叶えるべく、歌手活動を開始。そのピュアで疑う事を知らない笑顔が、聞く人を間違いなく笑顔にさせてくれます。

20151122koharu4

...

お聞きいただいたのは ・心に夢を / こはる(生歌) ・あなたの夢はあなたのもの / こはる(生歌) ・向日葵 / こはる(生歌) ・一歩、前へ / こはる(生歌) ・今を生きる / こはる(CD)

今後ライブ活動は 11/23(月)BONDZスーパーライブin大島センター(周防大島町久賀)こはるちゃんの出番はトップバッターの13:00

詳しくは、「柳井 こはる」で今すぐチェッ~ク!!

20151122koharu1

コメント

コメントを投稿