« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月18日 (金)

「さのっちパラダイス」Twitter 始めました!!

 https://twitter.com/sanocchi761

12523823_978321708869644_3480713419

 20160313akari3

といっても、私はガラケーだし、Twitterはよくわからないので、こういうのに慣れてるアシスタントあかりちゃんに管理人をお願いしています。

 20160313akari2_4

よかったら、フォローしてください。

20160313akari1

Facebookもやっています!

https://www.facebook.com/toshikazu.sano.3

20160306sanottiakari3_2

 

 

 

2016年3月17日 (木)

朱ちゃんモデル

好評のワンピースを早く着たいので、はおりものを作りました。

20160317akemi

2016年3月16日 (水)

テニスウエアのお直し

錦織圭ですね!20160315sugiuti1 

こういうのも、なんでも承ります。お気軽に~

2016年3月15日 (火)

ダメージジーンズの修理

 before20160310sugiuchi2

after

20160315sugiuti2 細かくタタキ修理を施した後に、あえて色糸を使って粗くジグザグして、ダメージ感を残しています。

2016年3月13日 (日)

第164回「さのっちパラダイス」FMはつかいち

「さのっちパラダイス」毎週日曜日午後1時~2時

20160313kanata6

今日のゲストは、先週『CDショップ大賞2016』 中国ブロック賞を受賞された“空間系3ピースバンド「カナタ」の Vo.Gtアンくん Ba.廣中亮輔(ヒロくん)Dr.高橋直也(ナオくん)。

20160313kanata

番組冒頭、さのっちがアシスタントあかりちゃんに贈ったホワイトデー焼酎「赤兎馬」で、早速乾杯しました(^。^)y-.。o○

20170313kanata7

 

番組中、お聞きいただいたのは、
<CD> 月になって / カナタ / 藍のうた(賞に輝いた1st full album)から
<生演奏>秘密の箱 / カナタ / 以下同
<生演奏>夜明け前 / カナタ
<CD> 黒の虜 / カナタ20160313kanata5

 

今後の広島での活動は
3/14(月)「アコースティックツイキャスライブ」21:30~
3/20(日)「MUSIC CUBE」cave be 13:30~
3/20(日)「MUSIC CUBE PLUS」アリスガーデン無料ステージ 夕方
4/3(日)4/3(日)「ウチとソトvol.4」music&art @4.14 Op/St16:30/17:00 
この他、東京など県外での活動にも活躍中です。
詳しくは、http://kanatalive.blog.fc2.com/blog-entry-1.htmlAinouta1
最後に、今回から始まった「さのっち今週のピックアップ」のコーナーでは、3/19.20.21(土~月)「バックパッカーズ宮島1周年イベント」をピックアップ。
http://www.backpackers-miyajima.com/index.html
おわかれの曲は、20日のミュージックイベントに出演されるアーティストの中から、星の上でもう一度 / 石川真帆 をお聞きいただきました。

2016年3月11日 (金)

朱ちゃんモデル

妊娠9カ月の娘が結婚式におよばれするので、マタニティードレスを作ったのですが。。

20160311nanako1 朱ちゃんが着ても何故かピッタリだったので、写真を撮ってみました。。

2016年3月 6日 (日)

第163回「さのっちパラダイス」FMはつかいち

今日のゲストには、昨日、2nd Album「Youth~青春の全て~」をリリースされ、「あい来高校卒業ワンマンライブ」を終えたばかりの、シンガーソングライターあい来(あいら)ちゃんにお越しいただきました。

20160306aira

 昨年3月1st Album「林檎」リリースから1年。その透き通ったピュアな歌声は変わらず、さらに進化を遂げていました。20160306aira2

それもそのはず。昨年の全国高等学校軽音楽コンテストでは、奨励賞を受賞。

Photo

広島TV『ぐるぐるスクール』企画「子育て応援団」テーマソングに、あい来ちゃんが作った「君の笑顔」が採用され、HIPPYさんのニューアルバム「Hippy Do It!!」に収録。作詞作曲家として全国メジャーデビューを果たしています!

 Hippy

番組中、お聞きいただいたのは

<生演奏> 林檎 / あい来

<生演奏> peace / あい来 /2nd Album「Youth~青春の全て~」

<CD> HEY BOY/ あい来 / 2nd Album「Youth~青春の全て~」

<CD>  月 /  あい来 / 2nd Album「Youth~青春の全て~」

<CD>  君の笑顔 / HIPPY/ Hippy Do it!!

12814186_958366000919617_7286079047

春からは東京の大学に進学されますが、その前に、どうしてもあい来ちゃんの歌声を聞きたい方はこちら!3/29(火)「花鳥風月のマーチ」@1.14 Op/St 12:45/13:00

Photo_2

今後もMDG production / CROONの所属としてアーティストとしての活動は継続されるそうですから、帰広の際には、またひとまわり成長したあい来ちゃんに会えるかもしれません(^^♪

2016年3月 3日 (木)

朱ちゃんモデル

20160303akemi1

20160303akemi2

20160303akemi4