その他 Feed

2016年7月17日 (日)

朝顔

日頃の行いがいいのでしょう。今日の「隅の浜3丁目夏祭り」18:00~20:30は、ちょうどいいお天気になりそう!

庭の朝顔も喜んでいます(^^♪

10160715asagao

2016年7月14日 (木)

「隅の浜3丁目夏祭り」のお知らせ

日時 7月17日(日)18:00~20:30

場所 隅の浜3丁目公園

広島市佐伯区隅の浜3丁目町内会の小っちゃなお祭りです
18:00 開会
18:10~山陽女学園マーチングバンド
18:30~楽々らっきーず
19:00~ワイハーズ&フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア
20:00~お楽しみ抽選会
20:30 閉会
お食事・飲み物 ALL 100円
お近くの方は是非お越しください。

山陽女学園マーチングバンド20140720marching_band3

楽々らっきーず    

ワイハーズ&フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア20130720fura51

 

2016年6月 4日 (土)

【初孫誕生】今朝7:53

3500g

201606040753shou2 割と立派なものが付いています(朱ちゃん弁)(^^♪

2016年5月16日 (月)

180度のRAINBOW!

20160616nizi1

20160616nizi2

 一枚の写真に収まりきらないので、2枚に分けてアップします。

こんなの生まれて初めて見ました(^^♪

2016年5月 7日 (土)

【母の日のプレゼント】

【母の日のプレゼント】by Atelier Sanoアトリエサノ
朱ちゃんのお母さんが、たすきにかけられる小っちゃいバッグを作って欲しいというので、こんなの作って、今日送りました(^^♪

20160507bag1

20160507bag2

20160507bag3

2016年5月 6日 (金)

40th ひろしま フラワーフェスティバル 2016

【フラワーフェスティバル】安田女子高等学校ダンス部「華飛」
きんさいYOSAKOIパレード部門『躍動パフォーマンス賞』受賞おめでとう!☆♪

20160506ff

大急ぎで作らせてもらったのは、コレだったんですね(^_-)-☆

20160417yuda11

2016年4月18日 (月)

【出張報告】

新規のお客様への第一回目納品と初顔合わせの為、朱ちゃんと福山に行ってきました。

福山を訪れるのは、高校サッカー部遠征試合以来ですから、37年ぶりです。

帰りは、まだバラの咲いていないバラ公園に寄ってきました(^^)/

20160418fukuyama

2016年4月11日 (月)

【次週予告】FMはつかいち76.1MHz「さのっちパラダイス」毎週日曜日午後1時~2時

次週4/17(日)のゲストは、廿日市バラ推進協議会会長「とくなが園芸」代表取締役 徳永和宏さん

20160408tokunaga2

先日、徳永さんがバラの花束を持ってアトリエサノにお越しくださったので、今日はさのっちが、バラ大好きな朱ちゃんを伴って、徳永園芸さんを訪問しました。

20160411tokunaga1

20160411tokunaga2

...

そりゃもう、朱ちゃんのテンションはマックス! 徳永さんは、番組で披露するギター生演奏を控えて、緊張マックスのようでした(^^♪

20160408rose

2016年3月31日 (木)

ホームページのお引越しをしました!

新しい「アトリエサノ」のホームページは、http://a-sano.net/ 

「さのっちパラダイス」の新しいページは、http://a-sano.net/sanottiparadaise.html

10MBから10GBへ移動しますから、1000倍です!

これまで、それでようやっとったねっていわれますが・・(^-^;

まだ、引っ越しには付き物の忘れ物や破損があちこち見受けられますが、

おいおい、キレイにしていきたいと思います。

なお以下は、今まで通りです。

Facebook 「さのっち」https://www.facebook.com/toshikazu.sano.3

Facebook「アトリエサノ」https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8-%E3%82%B5%E3%83%8E-1723690164525594/

Twitter「さのっち」https://twitter.com/a_sanochi

Twitter「さのっちパラダイス」https://twitter.com/sanocchi761

2016年3月29日 (火)

ウエディングドレス

 長女のお友達あけみちゃんの、ピンクの結婚式2次会用ウエディングドレスを作らせていただきました。

20160326akemi2

20160326akemi4

20160326akemi5

また、披露宴の余興で、長女を含む5人がABBAのダンシングクイーンを踊るための白い衣装5着、劇団四季「マンマ・ミーア」をモチーフに作りました。

20160311abba3

20160311abba2

20160311abba1

20160313nanako

...

幸せのおすそ分け、ありがとうございました!

ついでに、結婚式に出席した妊娠9カ月の長女の、紺のドレスも作ったのですが、本人顔出しNGの為、代わって”朱ちゃんモデル”で公開しときます(^^)v

20160311nanako1