婦人服オーダー Feed

2016年3月23日 (水)

春の新作コートのオーダー

20160323taniguchi

朱ちゃんが着てた春の新作コートがこちら

20160303akemi2

2016年3月11日 (金)

朱ちゃんモデル

妊娠9カ月の娘が結婚式におよばれするので、マタニティードレスを作ったのですが。。

20160311nanako1 朱ちゃんが着ても何故かピッタリだったので、写真を撮ってみました。。

2015年12月 4日 (金)

朱ちゃんが、これ、私にちょうどいいといいだしまして。。

もう1着

20151204akemi1

20151204akemi2 

2015年12月 3日 (木)

5月に、おじいちゃんになるので。。

娘にマタニティージャンバースカートの注文をもらいました。

温かそうなヘリンボーンのフリースニットです。

20151202nanako1 バックスタイルは

20151202nanako3 出産後の授乳もしやすいように、両脇にファスナーをつけました。

20151202nanako5 ポケットも、働くお母さんには必需品ですね。

20151202nanako4

2015年12月 2日 (水)

ジャケットのお仕立て

20151201maeda

2015年11月 7日 (土)

ジャンバースカートのご注文

20151106kawanaka1 左手の動きは気にしないでください(´・ω・`)

2015年10月27日 (火)

チュールスカート

ガーリースタイルには欠かせないこのチュールスカート

20151027nanako 

ギャザーたっぷりで、厚手の裏地。色も黒なら、これからの季節も大活躍ですね。

2015年10月16日 (金)

パンツまとめて3本ご注文

20151014kamikawa2

20151015kamikaaw1

20151015kamikawa2

2015年10月15日 (木)

急に寒くなってきましたからね。。。

85才の元気なおばあちゃんのニットベストのご注文。

チョッと上に羽織るものがあると便利ですよね。

20151014kamikawa1大変、気にいっていただきました。ありがとうございます!

2015年10月14日 (水)

ミセスの為のニットチュニック

20151013okina