« 胃カメラを飲んできました! | メイン | ウエディングドレスをベビードレスに というご注文 »

2013年6月 9日 (日)

「大島」で作ったパーカー

201304yokotyankimono2

ついに、やりました! 何が?って、このように縦長の写真をつぶれずにチャンとアップできたんです!(横長の写真は問題ありません)

でも、こうするためには、「ペイント」というアプリを探し出し、写真を「JPEG」っていうファイルに変換して、名前を付け替えて保存して・・・という工程を経ないといけないんです。

何で、こんなことになるのか?ブロバイダーさんに聞いても、電気屋さんに聞いても、カメラメーカーさんに聞いても、誰もわかりません。

残るは、パソコン自体が原因か?と思い、試しにipadで撮った写真をipadからこのブログにアップしようとしても、同じようにつぶれた写真になるんです。

仕方がないので、この方法で当面やるしかありません。。

コメント

コメントを投稿