« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月21日 (火)

3着つづけて

1着目は、夏物

201410satouvest1

2着目は、秋物

201410satouvest2

そして3着目は、冬物

201410satouvest3

2014年10月19日 (日)

これも、2着まとめて

シャツブラウスのご注文です。

左は綿リバティープリント

右はレーヨン・ジャガード

20141018ueda3同じパターンで作っていますが、着た感じは全く別の洋服に感じられるかもしれません。

2014年10月18日 (土)

2着まとめて

いつものパターンで秋らしい色で・・というご注文

深みのあるブルーグリーンと

201409takayama

パープルがかったチェックでお作りしました。

201410takayama

2014年10月17日 (金)

着物で

以前、大島の着物でお作りしたパーカーにあわせて

コサージュと

201409kimono1

シュシュと、バレッタを作ってみました。

201409kimono2

2014年10月16日 (木)

お久しぶりです。

こんなブログでも見てくださってる方がいらっしゃるんですよね。ありがとうございます。

忙しさにかまけて疎かになっておりましたが、貴重で数少ないと思われる読者からご指摘がありましたので、これからまた頑張ってアップしようと思います。

まずは、スーツのオーダー

201409yoshifuzi1

で、パンツも

201409yoshifuzi2