« 虫くいの修理 | メイン | 痩せちゃったので・・ »

2015年1月20日 (火)

FMはつかいち 76.1MHz【さのっちパラダイス】

これまで「アトリエサノ」はこのブログで、「さのっちパラダイス」はFacebookでと、棲み分けして情報発信していましたが、こっちにも毎週アップすることにします。

まずは、1月18日(日)の放送から

20150118suiko ゲストは、グラフィティー・アーティストSUIKO。 昨年11月、NHKドキュメント番組「プライムS」でご覧になった方も多いのではないでしょうか。

そんな彼と彼の仲間達の作品は、実はFMはつかいちの目と鼻の先、廿日市木材港・昭北緑地でも見ることもできます。

...

また、銀山町にある彼のショップ兼アトリエ「dimlight」の連絡先は050-5875-5917  中々の雰囲気の隠れ家です。

番組中お聞きいただいたのは、彼のお気に入りと彼の仲間達の楽曲以下5曲。

・Little dragon/looking Glass ・zao.鉄板エレジー/zao ・CHIYORI/Call Me ・大将from NEKST/New World ・Nagan Server-生きろ/Living bead

これから先、動画にも挑戦したいと力強く語る彼が、人との出会いによって、どう進化していくのか?私たちも楽しみですし、彼自身が一番楽しみにしていることでしょう。

コメント

コメントを投稿