« 手編みのセーターだってお直しします。 | メイン | 「道行コート」をダウンジャケットに »

2015年2月23日 (月)

FMはつかいち 76.1Mhz 「さのっちパラダイス」

20150222remi2

【さのっちパラダイス】18:00~19:00

ゲストは、2015ミス・ユニバース・ジャパン広島県代表 永本麗心(れみ)ちゃん。現在、廿日市西高校3年生です。

油絵が上手く、お裁縫と食べる事が大好き。でも、スピーチと運動と〇〇はチョッと苦手。将来は「プラダを着た悪魔」のようなファッション・ジャーナリストになりたい! そんなキュートでお茶目だけど、まっすぐ未来に向かって頑張ってる女子高生が、様々な難関を努力で乗り越え、今、世界に向かって羽ばたこうとしています。

...

これから3月12日全国本大会に向けて、現在ネット投票中です。

◯ウェブ対戦 投票ページ http://t.co/sbyV9xv5iO  

◯個人 投票ページ http://t.co/IyLgO45E79 http://t.co/UGMjm2KdEd

麗心ちゃんに投票するには、「Hiroshima」のたすきが目印です。 一日一人1票だそうですが・・1日5票も可という情報も(*'ω'*) 広島から、全国へ、世界へと旅立つ麗心ちゃんをみんなで応援しましょう!!20150222remi1

コメント

コメントを投稿