« 顏見せNGですが | メイン | 着るとかわいいんだけどな。。 »

2015年2月 8日 (日)

FMはつかいち 76.1MHz【さのっちパラダイス】

20150208emiumigumi

【さのっちパラダイス】18:00~19:00 ゲストは刺繍作家 emiumigumi (えみ・うみ・ぐみ)さん。

その作品は、温かみのある素朴で繊細な美しさを持ちながら、POPでチョッとユーモラス!アクセサリー作りから始まったその創作活動は現在、オブジェ、刺繍絵、ウエディングボード、さらには洋服とのコラボレーションへとさらに広がりを見せています。

好きなものは、村上春樹、大竹伸朗、ピアノ、夏、犬の鼻・・ 最初に作品をお買い上げいただいたのは“おじさん”だった・・ とお聞きして、なるほど!とわかったような?わからないような、かわいらしい女性です。

彼女の作品を手に取ってご覧いただけるのは、以下の通り ・kinuya手づくりPARTY 2/20(金)2/21(土)堀川町 ・Lilian POP UP SHOP×emiumigumi 中区本通 ・若手合同展示会4/4(土)東京・原宿THE TERMINAL

kinuyaさんでは同時ワークショップも開催されます。お問い合わせは082-208-5568 是非ご参加ください!

コメント

コメントを投稿