« レースのロングスカートをひざ丈にして | メイン | ジャズダンスの衣装 »

2015年4月27日 (月)

第119回「さのっちパラダイス」ラジオねるとんの巻~FMはつかいち 76.1Mhz

20150426radioneruton

【さのっちパラダイス】18:00~19:00 新企画 第1回「さのっち&あかりのラジオねるとん」の巻

女性陣は、アシスタントのあかりちゃんと大学の同級生の20才みゆちゃんとゆみちゃんの二人。対する男性陣は、さのっちが週末にやってる「おやじサッカー」に来る20代社会人の若者こうた君に声をかけ、ようへい君、ようすけ君と合わせ三人に登場していただきました。

...

残念ながら、結果は女性陣お二人とも「ゴメンナサイ!」 後で、聞くと「あっちの男の子ならOKだった」とか。。 男女の中とは、中々うまくいかないものなんですね~(>_<)

とはいえ、番組としては5名の出演者全員、とりわけ男性陣の奮闘もあって、大いに盛り上げてくれました。

コメント

コメントを投稿