« 芥川賞受賞 又吉直樹「火花」 | メイン | 第130回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1Mhz »

2015年7月18日 (土)

「LuLu」単独ライブ @pool cafe NICO

昨年「さのっちパラダイス」にもご出演していただいた、広島文化学園大学3年生 倉田美和ちゃんのピアノ・ボーカルと、山下あすかちゃんのパーカッションによるユニット「LuLu」のライブに行ってきました。20150718lulu

お揃の衣装が、かわいいですね!

しょっぱなの「さくら」はやっぱりいいし、(小島よしおじゃありませんが)「大丈夫~大丈夫!」(ゴメン!曲名忘れた)も良かったですよ(^^♪

仕事を終えてブラブラお散歩がてら行ける所で、こんな素敵なライブを見られるのはありがたい。

...

朱ちゃんとのちょうどいい週末デートになりました。ありがとうございました(^^)/

コメント

コメントを投稿