« 第134回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz | メイン | これ、着物をほどいて作っています。 »

2015年8月23日 (日)

第135回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz

【さのっちパラダイス】毎週日曜日 18:00~19:00 今日のゲストは、MC 花房由香里さん。

FMはつかいち毎月第1日曜日19:00~20:00「アンジュRadio横川」 の他、HFM毎週月曜日20:00~「MONDAY CARPSTUDIO“M"」のパーソナリティー... また、「アンジュヴィオレ広島」や「男子サッカー天皇杯」のスタジアムDJでもあります。

20150823hanabusayukari

自身も、中学~大学までテニス一筋。お休みの日には、カープ、サンフレ、ドラゴンフライズなど、どこかの会場に必ず出没するほどのスポーツ好きです。

呉出身~広高校~広島修道大学と、、さのっちと全くおんなじということで、心を許してくれたのか? 番組では、お得意の「ゴ~~~ル!!!」の他、「崖の上のポニョ」や「アンパンマン体操」を熱唱してくれました(^◇^)

541625_813497518766501_273699136999

その爽やかな笑顔と、番組でも見せてくれたサービス精神で、周りにいる人々をたちまち明るく元気にさせてくれる、今、広島で最も注目のMCさんでした(^^)/~~~

コメント

コメントを投稿