« メンズスーツ オーダー | メイン | レースのワンピース オーダー »

2015年8月30日 (日)

第136回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz

【さのっちパラダイス】毎週日曜日18:00~19:00 今日のゲストは、広島ヒューマンビートボックス界の若手6人衆

いや、いや、素晴らしいですね!! その高い技術とセンスを持ちよった6人によるセッションが始まると、多くのギャラリーがその音に引き寄せられるようにスタジオ前に集まってこられました。20150830beatbox1

その6人をお一人ずつ紹介すると・・ ・

・あんまり仲よくないけど(笑)あかりちゃんと大学の同級生。昨年の初出演よりたくましくなったSMNF(スミノフ)

・「JAPAN BEATBOX福岡予選」を突破し、東京での決勝大会に挑む19歳のリキヤ

・ビートボックス版ライザップCMの音にのせ、お腹を出してグルグルまわる“体験前”をたくさんのギャラリーの前で演じてくれた のぶ。

・見事な?「蚊」の音を披露してくれた中尾明慶そっくりなケンタ

・“ビートボックスしりとり”をケンタと披露してくれたヒナ

・「黒板消しクリーナー」の音を披露しつつ、自身が経営するスタジオ・バーの宣伝に余念のない、ダーツが得意な最年長ヨシキ

20150830beatbox2

20150830beatbox3

それぞれの個性を存分に発揮し、楽しませてくれました。

みんな!ありがとう!!

コメント

コメントを投稿