« 重ね着風にリフォーム | メイン | Tシャツに穴があいたら・・ »

2015年10月18日 (日)

第143回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz

【さのっちパラダイス】毎週日曜日18:00~19:00 今日のゲストは、MDG Production/CROON所属 甘く、せつなく、ドラマティックに歌う、美しすぎるシンガーKiikiちゃん。前髪パッツンもかわいいですね。

kiiki(キキ)と言えば「魔女の宅急便」ですよね? そこで、あかりちゃんはモノトーンのワンピースに赤い大きなリボン、さのっちは”トンボ”に扮したつもりで太いボーダーのパーカーに身を包みお迎えしました。

20151018kiiki1

...

ところが、名前の由来を改めてお聞きすると、本名「林」の文字が「木」と「木」だからって、子供の頃からのあだ名で「キキ」なんだそうです(*'ω'*)

番組で生歌を披露していただいたのは、

・I Love You / クリスハート(カバー)

・雨の中のヒマワリ / Kiiki(オリジナル曲)

CDでお聞きいただいたのは、同じくMDG Production/CROON所属シンガーの曲で

・世界ハッピー化計画 / しまひろこ(9/18リリース1st アルバム「世界ハッピー化計画」から)

・Re;(アールイーコロン)/ 石川真帆(10/17リリース シングル「Re;」から)

・星の上でもう一度 / 石川真帆(同上)

今年1月から本格的に歌手活動を始めたばかりだというのに、番組にはたくさんの応援メッセージ。そして、スタジオ前には熱狂的なファンが詰めかけました。

廿日市近辺で彼女の生の歌声が聞けるのは、12月12日(土)に予定されてる宮島でのライブ。詳しくは彼女のFacebookアーティストページ「Kiiki」でご覧ください(^^♪

※追伸

番組終了後には、今年8月「さのっちパラダイス」にゲスト出演してくださった“歌と絵のアーティスト”みんみんさんが、こんな素晴らしい『開運招福看板』を描いて持ってきてくださいました(^^♪

20151018minmin1 オマケにこれも

20151018minmin2

本当に、ほんとうに、ありがとうございます。

コメント

コメントを投稿