« 道行コートを洋服コートに | メイン | セーターの虫くい修理 »

2015年12月27日 (日)

第153回「さのっちパラダイス」FMはつかいち

「さのっちパラダイス」18:00~19:00  きょうのゲストは、2nd single「Re;(アールイー・コロン)」をリリースされたシンガー石川真帆ちゃん。

535247_1803566496537458_47258612690

2年ぶりにお会い真帆ちゃんでしたが、NHKのど自慢チャンピオン大会優秀賞をとったその歌声にはますます磨きがかかり、ますます綺麗になっていました!

20151227maho3そして、自分自身の改めて「リ・スタート」するという決意と、これまで応援してくださっている人たちへの感謝の気持ちと、これからチャレンジする人たちへの応援歌にしたいという気持ちを、このアルバムに込めたと語ってくれる真帆ちゃんの目は、キラキラと輝きを増していました。20151227maho2

お聞きいただきたのは

・<生歌>未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE / 石川真帆

・<CD>  Re; /  石川真帆

・<CD>  星の上もう一度 / 石川真帆

・<生歌>星つむぎの歌 / 平原綾香 / 石川真帆

・<CD> No One / 絢香

Yjimage

年明けのワンマンライブ予定は

1.16 Maho Ishikawa Live @METAYAN MUSIC STUDIO 17:00Start \1500(ソフトドリンク飲み放題)\2000(アルコール飲み放題) モンゴル松尾(Key) 道上いづみ(Ba) 折田新(Dr) Opening Act:MaRina20151227maho4

真帆ちゃんの詳しい情報は、こちらをご覧ください http://www.mahoishikawa.com/

コメント

コメントを投稿