« ファスナー取り替え | メイン | ピアスの修理 »

2016年1月17日 (日)

第156回「さのっちパラダイス」FMはつかいち

FMはつかいち76.1MHz「さのっちパラダイス」毎週日曜日18:00~19:00

20160117overpopcornct_3

今日のゲストは、広島で最も目が離せない!!注目度NO.1ダンスボーカルユニット「Over」のKEITA さんTAKAさん。かねてより、熱狂的なファンの皆さんから出演リクエストをいただいていたのが、今日実現しました。

20160117over

 

番組中、おききいただいたのは...

<CD>It's all right / 2nd album「It's all right 」/Over

<生歌>Massage from / 2nd album「It's all right 」/Over

<CD>to love / 2nd album「It's all right 」/Over

<CD>君が笑っていますように / 1st Alubum「Over the Rainbow」/Over

<CD>いつかこの場所で / 2nd album「It's all right 」/Over

Its_jake_14

Overrabo22

今後の彼らの活動は

2/5 横川Apple Jam「オリジナルを楽しもう

2/13竹原メタヤン牡蠣まつり

3/6Back Beat「東日本震災復興チャリティーライブ」

詳しくこちらをご覧ください http://overfes.com/

 

20160117popcornct_2

ちなみに、写真前列は、19:00からの番組「アンジュRadio 横川」に出演待ちだった女子サッカーアンジュヴィオレ広島公式応援隊「ポップコーンCT」左から、さわちゃん ほのかちゃん ゆりこちゃんです。 只今、一万回の握手達成すると、オリジナルアルバム発売&単独ライブという企画に挑戦中だそうで、我々3人も進んでご協力させていただきました(^^♪

 

コメント

コメントを投稿