« 朱ちゃん ジャンバースカート2 | メイン | 第162回「さのっちパラダイス」FMはつかいち »

2016年2月22日 (月)

第161回「さのっちパラダイス」FMはつかいち

昨日3/21(日)の「さのっちパラダイス」毎週日曜日午後1時~2時

ゲストは、とうかさん「うちわ姫2015」の桑原麻美と島末彩加でした。

20160221utiwahime

左のあさちゃんは、その年のうちわ姫として最も貢献した人をインターネット投票で選ぶ「結稲荷(ゆいとうか)」第1位。右のあやちゃんは、アシスタントあかりちゃんと井口高校時代の同級生です。

前半は、そもそもとうかさんって?とか、うちわ姫の活動についてのお話。終盤「さのっち!チョッと黙っててください」のコーナーでは、将来の夢を尋ねると、“あやちゃん”は「アナウンサーか、ブライダル関係か、、食品関係??」と語り。。“あさちゃん”は公共の電波でまさかのエコー付き”逆プロポーズ”を敢行してくれました( ゚Д゚)

20160221utiwahime1

番組中お聞きいただいた曲は、

・飛んでけ / 十輝(とうかさんPRアンバサター)

・のこってるもの / 十輝

・Let's go Red! / C-Girls2015(あさちゃんが大好きなカープの応援歌)

・So What / P!nk ( 島末彩加さんが出演した広島ホームTVドラマ「恋とか愛とか」の主題歌」

12299399_531029263724559_6808020618

今年のとうかさんは6月3(金)4(土)5(日)

「うちわ姫2016」のオーディション受付は、3/1~3/26必着です。

詳しくはこちらをご覧ください(^_-)-☆

https://www.facebook.com/toukasan/

http://www.toukasan.jp/

我こそはという女子はオーディションに参加し、男子は浴衣を着て一緒にくりだしてくれる女の子を今から確保しておきましょう~(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿