« 体重が20kg減ったそうなので。。 | メイン | 朱ちゃん ジャンバースカート »

2016年2月 1日 (月)

第158回「さのっちパラダイス」FMはつかいち 他

昨日1/31(日)の「さのっちパラダイス」18:00~19:00

ゲストは、マルチプランナー木村岳(がくちゃん)広島工業大学3年生です。

20160131gaku

普段から和服にとんびコートというこのスタイルが、そもそもチョッとあやしいですよね。そして、ま~、話を聞いてみるとホント色んな事をやってます。そのジャンルは、地域活動・国際協力・平和活動・コスプレイベント・ネットラジオ・日本文化・etc.........

 しかし、それらの活動の目的は「広島県の活性化」!!!なんだと。。

今の活動は、その為の経験であり、その目的達成の”手段”として将来、大富豪か、政治家になりたい!!そう。

猜疑心と煩悩に満ちたさのっちからすると、嘘くさい、子供のたわごとかと、最初は半場受け流していましたが、彼のずば抜けた行動力、その実績、具体的で綿密な将来の計画を聞いているうちに、ヒョッとすると、こいつやるかもな!?という気がしてきました。

お聞きいただいた曲は、以下全てがくちゃんリクエストで

・それが大事 / 大事MANブラザーズバンド

・メッセージ/李翔雲

・才能人応援歌/BUMP OF CHICKEN

・明日にかかる橋 /レミオロメン

・すばらしい日々/ユニコーン

やってくれ!若者よ!応援してるぞ、がくちゃん(^^)v20160131gaku2

で、昨日の番組終了後、歌と絵のアーティストみんみんさんが、新しい看板作って持ってきてくださいました。

2月から「さのっちパラダイス」の時間帯がお昼午後1時~2時に移動するのに伴って、新しい看板は、マグネット式のものにリニューアル。

加えて「今日のゲスト看板」も、ホワイトボード仕様で新たに作ってくださいました。

20160131minmin 文字もイラストも最高です!大事にします!!ありがとうございました(^^)/

そのあとは、ライブジュークに河村祐二くんのお別れライブ『キミはBIGなBOYになれるのか?!』にいってきました。 一緒に行ったみんみんさんも大満足!20160131kawamura

彼は、【さのっちパラダイス】のテーマ曲「キラキラパラダイス」と、番組用ジングルを提供してくださっていますが、この度、いよいよ、東京進出!

 

祐二くん!頑張れ~!!(^^♪

コメント

コメントを投稿