« 思い出のいっぱいつまった制服 | メイン | コート リフォーム »

2016年2月14日 (日)

第160回「さのっちパラダイス」FMはつかいち

「さのっちパラダイス」毎週日曜日午後1時~2時 今日のゲストは、2016ミス・ユニバースジャパン広島県代表 隅岡知恵(ともえ)さん エリザベト音大ピアノ科4年生でした。

20160214sumiokatomoe1

今年、2回目の挑戦で見事、広島大会グランプリを獲得。 明後日からは、東京での2週間の缶詰特訓「ビューティーキャンプ」。これまで、自信のなかった苦手なダンスやスピーチにも取り組み、足のケガを乗り越え、3月1日(火)には、いよいよ日本代表が決まります。

20160214sumiokatomoe2

...

現在、その審査対象にもなってるWeb投票中です。 「ミスユニバース 投票」で検索して 隅岡知恵さんが現れるまで辛抱強く更新していただき、現れたらまず1回ともちゃんをポチっと! そうすると、ともちゃんだけのプロフィールが出てきますから、一番下の☆☆☆☆☆マークをポチっと!! 一日一人一回可能です。(裏技は、PC・スマホでさらに各一回)

広島から全国へ、世界へ! みんなで応援しようじゃありませんか(^^♪

12744579_661574693982301_5709103698

番組中お聞きいただいたのは、以下ともちゃんリクエスト4曲でした~

・One Way / NACO(彼らの東京進出お別れライブに、元々ファンだったともちゃんも、さのっちもいた!という事が判明)

・Oh You're so beautiful!! / Kiichi(2016ミス・ユニバース広島大会CMソング)

・ただいま / JuJu

・ Run Away / Alexandros

 

 

コメント

コメントを投稿