« 【お客様モデル】by Atelier Sano アトリエサノ | メイン | 【お客様モデル】by Atelier Sano アトリエサノ »

2016年7月31日 (日)

【さのっちパラダイス】FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

今日のゲストは、すなふきん・筒井&TOM with 星田孝憲  のお三方。

20160731sunafukin

スタジオ外には多くのファンの方がカメラやスマホを持って詰めかけてくださいました。これまでゲストには、さのっちの個人的趣味で、かわいこちゃんと綺麗どころのお姉さまに偏っていましたが、、オジサン同士も中々いいな~と再認識させられました(^_-)-☆

番組中、生演奏でお聞きいただいたのは、...

・A Sentimental Journey / Doris Day (カバー)

・瀬戸の花嫁 / 小柳ルミ子 (カバー)

・他人の関係 / 金井克子 (カバー)

・路面電車の街で / 作詞作曲TOM(オリジナル)

お別れの曲は、CDで

・蒼彩空(そらいろ) / MANAMI

元々ジャジーで定評ある歌声の筒井さんに、TOMさんがこれらの女性ボーカル曲を提案し、その化学反応に見事成功!中でも、金井克子の手信号付き「他人の関係」は、新鮮な今の曲として生まれ変わっていました(^^)/

20160731sunafukin1

今後の活動ですが、

・星田くんがサポートからCD制作まで関わったMAMANIさんの「そらいろ」レコ初ライブにご主演。銀山ベースで今日の17:30~Startだから、もう始まってますよね(^-^;

・8/14(日)「JAZZ&POPS FESTIVAL」 in cafe space Toy

・9/11(日)「サボテンブラザース 日本公演 911 ターボ全開!」 東京で活躍するラテンの国からやってきた大爆笑3人組のオープニングとして御出演 廿日市佐方pool cafe NICO Op/St 18:30/19:00 ¥2500(1Dr) 

これは、さのっちもチョッと興味津々です(^^♪

コメント

コメントを投稿