« 【お客様モデル~カップル編】by Atelier Sano アトリエサノ | メイン | 【予告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz  毎週日曜日午後1時~2時 »

2016年8月 7日 (日)

【さのっちパラダイス】FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

今日のゲストは、麓流総合護身空手道創始者・師範 麓俊貴(ふもととしたか)さん。

20160807fumoto2

MR WORLD2014日本代表審査員特別賞を受賞されたその甘いマスクと鍛え抜かれた筋肉美に、アシスタントあかりちゃんのテンションもマックス!番組中スタジオでの“板割り”実演にも大興奮で、番組終了後は彼の豊満な(あかりちゃん曰く)”おっぱい”を触らせて貰っていました(^-^;

さのっちも、急遽空手着を着て一日入門。いざと言う時の護身術を伝授していただきました。といっても、一に警察、二に逃げる、三・四の次の”首投げ”だそうですが。。

20160807fumoto1

...

そんな彼のイケメンぶりを一目見たい方にお勧めなイベントが

・8/13(土)『HIROSHIMA RUNWAY』上野学園ホール 男性モデルの“トリ”としてご出演

また、「全国仮装大使」の肩書を持つ彼の出番は

・8/27(土)『因島水軍まつり 火まつり』しまなみビーチ

・9/24(土)25(日)『全国仮装大会inおのみち』尾道本通り商店街

今後は、海外で行われる『TBS SASUKE』へのリベンジ出演の他、空手で2020年東京オリンピックを目指したいと力強く語ってくれました。

同じ男から見ても惚れ惚れする強さと優しさを兼ね備えたナイスガイをさのっちは勝手に応援しています(^^♪

コメント

コメントを投稿