« 【予告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 | メイン | 【着物リメイク~メンズ編】by Atelier Sano アトリエサノ »

2016年9月 4日 (日)

「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

今日のゲストは「第33回NHK杯全国中学校放送コンテスト」アナウンス部門に出場された 五日市南中学校生徒会長 萬谷真衣さん(写真左)と、友情出演・生徒会図書委員長 久野彩加さん(写真右)。

20160904mantani

番組では、そのコンテストのアナウンスを萬谷さんに、また、中学校の給食時間に放送されるという『南中ラジオ』を萬谷さんと久野さんお二人に実演していただきました。
その中学生とは思えないクオリティーの高いアナウンスから、一転、素の中学生女子トークまで、硬軟自在の喋り口には、3年半ラジオで喋ってるさのっちも驚されました。

20160904mantani3

来週はあかりちゃんがお休みなので、急遽、萬谷真衣ちゃんに1日代理アシスタントをやって頂くことに!こちらもお楽しみに~(^^♪
P.S. 予告してたあかりちゃんの制服コスプレですが、、着替え時間がなくて今回は断念しました(>_<)

コメント

コメントを投稿