« 【次週予告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 | メイン | 【あかりちゃんモデル】 »

2016年10月16日 (日)

【今日のラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

10/16(日)今日のゲストは、シンガーsoula & tomo(Gt)さん。 

20161016soula4

さのっちの誘導もあったかもしれませんが、、soulaさんは何か吹っ切れたように、これまでになくぶっちゃけトークを。また、普段は無口でシャイなtomoくんも頑張って喋ってくれました。20161016soula

...

番組中お聞きいただいたのは、今月リリースされたばかりのNew Alubum「milk tea」から

・STRONG HEART / soula

・君を忘れない  / soula

・family  / soula&tomo(生演奏)

・milk tea  / soula&tomo(生演奏)

お別れの曲はこちらをお聞きいただきました。

・in my life / 前作CD「in my life」20161016soula2

 

その美声と美貌に益々磨きのかかったsoulaさんの今後の活動は

・10/21(金)ハロウィンライブ@バックパッカーズ宮島

・10/25(火)FMはつかいち「香川裕光のアコースティックラジオ」ゲスト出演

・10/30(日)初!!横川カジル

・11/6(日)「ぶちええ竹原まつり」

また、11/6(日)18:00~は、ファミリータウン広電楽々園にて、soulaさんも、私さのっちも出演している“楽々園80周年記念ムービー”『楽々園物語』の上映会が開催されます。 見て欲しいような、見て欲しくないような、、 でも、もしお暇でしたらご覧ください(*^^)

コメント

コメントを投稿