« 【次週予告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz  毎週日曜日午後1時~2時 | メイン | 【次週予告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 »

2016年10月23日 (日)

【今日のラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

今日のゲストは、木管アンサンブル『Zoo Woods』の皆さん。

20161023zoowoods1

ご出演いただいたのは、
白井薫さん(Fg) 愛知県立芸術大学卒 ドイツ留学後今年9月帰国 五日市の”お城”に住む音楽一家の長男 
川村奈々さん(Cl) エリザベト音楽大学3年  身長148.9cm 愛くるしい彼女を狙うメンバーがいるとかいないとか?
岡田倫弥さん(Ob)広島大学4年 卒業後は院に進む予定だが、何かたくらんでいる様子!? あだ名は『王子』
坂田奈々子さん(ゲストナレーター) 広島市立大学4年 生まれ変わったら宝塚のお姫様になって男役を独り占めにしたいと本気で願う、才色兼備の理系女
この他、スタジオ外に応援に駆けつけ、貴重な裏情報メールを提供してくれたメンバーの佐田晴菜さん(Fl)も加わって記念撮影しました。

20161023zoowoos2

番組中、お聞きいただいたのは、
<生演奏> シュタイヤー舞曲  / ブルグミュラー 
<生ナレーション+録音CD> 鳥のおかあさんたち / 組曲
「動物の謝肉祭」/ サン=サーンス
<生ナレーション+録音CD>カンガルーのお嬢さん /  同上
<生演奏>第3楽章 / オーリックの3重奏曲
クラシック音楽というと、堅苦しいイメージと思われる方もいらっしゃると思いますが、心配ご無用!何ともポップで楽しい感じでした♪☆
そんな彼らの演奏会がこちら!
11/12(土)『Zoo Woods 演奏会』Op/St 17:30/18:00 ゲバントホール 前売り:大人¥1500 学生¥1000

14448847_1801598476753638_152795895

うちの朱ちゃんも、娘と孫と一緒に聴きに行きたいと言っています(^^♪

コメント

コメントを投稿