« 【次週予告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【次週予告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 »

2016年12月25日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

 今年最後の放送のゲストには、スタジオ外に、たくさんのファン、カメラマン、ご家族の皆さんが見守る中、元『スクールメイツ』ゆっこ&みさこ をお迎えしました。 それに、当時から彼女たちを知る”"レジェンドドラマー”河内しんごさんにもお越しいただきました。

20161225shoolmate

当時、すでに芸能人としてステージ狭しと元気に踊ってたあのスクールメイツって、よく考えたら同年代の女の子だったんですね~。... その頃、オレ、何やってかな~(>_<)

20161225shoolmate7

あれからウン十年! みさこさんは、往年のフランスの小悪魔的女優を彷彿とさせ、ゆっこさんは、よく喋る真矢みきさんのよう!今も美しく輝き続けるお二人に元気を貰いました(^^♪ 

もっとも、スタジオ外にいらしたゆっこさんのお嬢さんの美しさにさのっちは釘つけになっていましたが。。

番組でお聴きいただいたのは

<生歌>恋人はサンタクロース / 松任谷由実

<CD>Pearl-White Eve / 松田聖子

<CD>YMCA / 西城秀樹

<CD>よろしく哀愁 / 郷ひろみ

<CD>黒いオルフェ / 椎名林檎

20161225shoolmate6

◇元『スクールメイツ』ゆっこ&みさこ(仮称)のライブは ・2/11(土・祝)「ワンマンライブ」@cafe space Toy 18:30~

◇”レジェンドドラマー”河内しんご主催ライブは ・本日「クリスマスライブ」@Black&Tan ・12/26(月)「2016サヨナラライブ」@cafe space Toy ・1/22(日)「JAZZ NIGHT」@cafe space Toy

なお、これから本格的に活動を開始するこの元『スクールメイツ』ゆっこ&みさこ の正式なユニット名を募集しています! いい名前が浮かんだら、fm@761.jp「さのっちパラダイス ユニット名募集の係」まで、どしどしご応募ください。採用の場合は、河内しんごさんが素敵なプレゼントをご用意します。たぶん。。

20161225shoolmate8

コメント

コメントを投稿