« 【次週予告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【お知らせ】by Atelier Sanoアトリエサノ »

2017年2月12日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、岩国を拠点に”好きな事やって人生楽しんでる”旅するマジシャン KATSNORIさん42才。

20170212katsunori

番組中披露していただいたカードマジックに、さのっちも、あかりちゃんも、スタジオ外に人垣を作った子供たちも、思わず驚嘆の声を上げました。
この他、大丈夫伝道師「夢叶え屋うなしげかつのり」としての活動や、5月開局する「FM岩国」パーソナルティー就任についてもお話していただきました。
お聴きいただいた曲は、
子供の頃、お隣さんだったというトランぺッター河村貴之さんの
・勝利を我らに / Carp Jazz 2
その他、リクエスト曲は以下3曲でした~(^^♪
・見えない力 / B'z
・次のステージへ / 心屋仁之助
・スターライダー / さとうみつろうバンド「サノバロック」
今週末は沖縄でのライブ。拠点岩国にいらっしゃる時だけ、バー「ハイダウェイ」にご出演されています。
この他、ご出演のご用命は、ブログ「幸せ玉プロジェクト」http://ameblo.jp/livemove/
または、Facebook「中本勝得」までお願いいたします。
地球上どこでも駆けつけてくださるそうです(^_-)-☆

20170212katsnori3

コメント

コメントを投稿