« 【次週予告】『さのっちパラダイス』 FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 | メイン | 【次週予告】「さのっちパラダイス」 FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 »

2017年3月12日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」 FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

今日のゲストは、山陽女学園吹奏楽部マーチングバンド

写真左から、...

昨年度副部長 和田悠(ゆうちゃん)

部長 政重ゆめかちゃん 

今年度部長 生徒会長 馬場萌唯(めいちゃん)

副部長 石崎優希(ゆうきちゃん)

引率として、顧問の用品秀次先生にお越しいただきました。

20173012sanzyo1

番組では、真面目に「第16回マーチングステージ全国大会」で講評者特別賞(1位)に輝くまでの彼女たちの努力の軌跡~(意味わからん)今後の夢まで大いに語っていただきました。

20170312sanzyo2

番組でお聴きいただいたリクエスト曲は、

・I do it / Yui

・ささえる人の歌 / バックナンバー

・閃光少女 / 東京事変

・ちゃんちゃかちゃんちゃん / きゃりーぱみゅぱみゅ

山陽女学園吹奏楽部マーチングバンドスプリングコンサートは

3/22(水)さくらぴあ 開演18:00 入場無料

演奏曲は、ステージ全国大会出場曲から BEATLESメドレー他

高等部バトン部もゲスト出演されます。

彼女たちの集大成となるコンサートに是非おでかけください(^^)/~~~

898991t89ef81408360838983v

 

そして、今日の放送をもって番組を卒業したあかりちゃん。 4年間、本当にありがとう!20170312akari3

コメント

コメントを投稿