« 【次週予告】「さのっちパラダイス」 FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 | メイン | 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」 FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 »

2017年4月 9日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」 FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

4/9(日)今日のゲストは、昨日手術で9針縫ったばかりという眼帯姿のシンガーbAe(ベイ)ちゃん。

20170409bae1

...

3歳から9歳までミシガンシティーで育ち、日本の往年の名曲から最近洋楽までを主にアコースティックで繊細かつ表情豊かに歌う20才の女の子です。

しかし、その歌唱力、その目チカラ、ラジオ初出演とは思えないその度胸。。期待の大型新人が遂にここに現れました!♪☆

20170409bae2

□番組でお聴きいただいたのは、

生歌カバー曲で、

・Love Yourself / Justin Biber

・いとしのエリー/ サザンオールスターズ(平原綾香ボサノババージョン)

大好きだというリクエスト曲で、

・Chunky/BRUNO MARS

・Finesse/BRUNO MARS

20170409bae3

◇今後の活動は 4/14(金)「Soul Joint vol.14」@音魂 

また、今月末からは、MEGAのTVCMにも出演。さらには、6月からは定期的に、西地区の新大型ショッピングセンターでbAeちゃんの歌う姿が見れる予定とか!?

待ち遠しいばかりです(^^♪

コメント

コメントを投稿