« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」 FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2017年5月21日 (日)

【ラジオ報告】『さのっちパラダイス』FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、とうかさん『うちわ姫2017 』小田莉奈ちゃん(廿日市在住)♡

20170521odarina1

これまで芸能プロダクションや様々なイベントガールのオーディションを受けまくるほど出たがりな看護大学4年生。高校時代はバレー部に所属し、県で9位だった!と胸を張るのですが。。それって、16位ですよね??
“第3出動”を日常とするタラレバ娘を自称し、紛失した携帯が冷蔵庫から出てきたりするほどお茶目?で、特技は、物まねメーク。ダレノガレ明美さんの物まねメークは本人さんからコメントを頂くほどの秀作です(^^♪

20170521odarina2

番組でお聴きいただいた曲は、
筋金入りのジャニーズ好きの莉奈ちゃんのリクエストで、、
・Shake It Up / Kis-My-Ft2
・二十歳の約束 / 十輝(とうかさんPRアンバサダー)
・Fantastic Time / Hey! Say!Jump
・E.G.summer RIDER / E-girls
◇今年で398回目の『とうかさん大祭』は、6月2(金)3(土)4(日)

18274868_791966860964130_2301695796

◇最も貢献したうちわ姫を選ぶ「結稲荷(ゆいとうか)」の投票は、とうかさん公式HPからhttp://www.toukasan.jp/yuitouka.html
勿論、さのっちは、小田莉奈ちゃんに投票します(^_-)-☆

S_5969340648188

コメント

コメントを投稿