« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 | メイン | 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz »

2017年8月 6日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

8/6(日)のゲストは、関西を拠点として全国で活躍する“応援ソングライター”10ripeee(トリッピー)くんと、手話を愛する“サインシンガー”強力翔(ごうりき かける)くん。

東北被災地復興ライブ等にも積極的なトリッピーくんと、「折り鶴大作戦ツアー」4年目のかけるくんが、折り鶴を奉納するために広島を訪れたついでのラジオ出演でしたが、ご覧のようにスタジオ外には、県外からの沢山のファンの皆さんが駆けつけてくださいました(^^)/

2017080610ripeeegourikikakeru

生歌でお聴きいただいた曲は
・オセロ / 10ripeee
・GIFT / 強力翔
CDでお聴きいただいた曲は
・ヒトリジャナイ / 10ripeee
・君の聲(こえ)/ 強力翔 ※次作NewCD収録予定

2017080610ripeee1

20170806gourikikakeru1◇広島での今後のライブ予定は
9/2(土)@五日市オクトパス

□10ripeeeくんの詳しい情報は、http://10ripeee.aremond.net/

□強力翔くんは、ソロとしての活動の他、"目で聴く音楽"にこだわった「オイカゼ」としての活動も展開中!詳しくは、http://kakeru-gouriki.com/ をご覧ください。

☆また、お二人には来年の8/5(日)「さのっちパラダイス」ゲストとしてお越しいただく事も約束させていただきました(^^♪

コメント

コメントを投稿