« 【孫モデル】by Atelier Sano アトリエサノ | メイン | 職人技のほんの一部ですが »

2017年8月20日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、オールディーズ・バンド『The Bops(ザ・バップス)』の皆さんをお招きして賑やかにお送りしました。

20170820thebops

☆ご出演いただいたメンバーは、...
(Vo.)熊本香織さん:エリザベト音大声楽科卒 オールディーズ、オペラ、ジャズ、アニメソング、その他、マンガ描き!?なんでもこなすかわいこちゃん(^^♪

(Vo.)田辺祐三子さん:香織さんとは双子のようと言われる言い張り、某音大ピアノ科卒の自称お嬢様。(番組中もアッと言う間一缶空けてた)ビールをひと時も手放さない。ライブショーで用いる被り物は全て自作だそう。

(Gt.)ジャッキーさん:リーゼント姿もバッチリ!欽ちゃんのよい子悪い子普通の子で言えば"悪い子”。女の子にもてたい一心でここまでギターをやってこれた!?とは本人の弁。

(Ba.バンドリーダー) ジャックさん:フリーベーシストとして数々の有名アーティストと東京・大阪で共演するかたわら、メモリーズ(旧ケントス)の専属バンドとして活躍。趣味のジオラマ制作はもはや趣味の域を大きく逸脱!!可愛くて仕方がない孫を持つおじいちゃんでもある。。

20170820thebops1

20170820thebops2

20170820thebops3

◇お聴きいただいた生演奏曲は、
 ・バケーション
・恋のバカンス
・ヒート・ウェーブ
・ブルー・スウェード・シューズ

20170820thebops6

20170829thebops4

今後の活動は
□熊本香織さん
9/3(日)@メモリーズ
9/20(水)@ジュゲム
10/8(日)「呪われたパンツ」@バックビート
□田辺祐三子さん
8/25(金)音楽×朗読「空言の舟」@ブルーライブ広島

20799506_1256898431087283_335077153
□ジャッキーさん
今夜オールディーズ・バンド「SODAPOPS」として19:30~ 20:40~ 21:50~@メモリーズ(旧ケントス)
□ジャックさん
8/27(日)山櫻サマーイベント@大光寺
9/10(日)SEKI SHOW 関将 Live in Hiroshima @音魂 

 

どれも行ってみたいけど、とりあえず、田辺祐三子さんのコントショーだかなんだかわからないライブには一回行ってみたい(^^♪

コメント

コメントを投稿