« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送 »

2017年9月24日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送

今日のゲストは、ローカルタレント佛圓桃子(ぶつえん ももこ) ももちゃん。

TSS「ひろしま満点ママ」や、CM・広告モデル・イベント司会でもお馴染みで、現在、このFMはつかいち「ひるまえ金曜日」毎週金曜日11:00~12:00で4月からパーソナリティーをされています。

20170917butuenmomoko

...

タレントの優香に似てるね!と言われることに、最近になってやっと「ありがとうございます!」と返事が出来るようになったという彼女。
番組では、そんな彼女の会社秘書~広島観光大使~タレントになるまでのお話から、この先、どんなタレントに進化していくのかを模索すべく、さのっちの無茶振りナレーション編“にも、満面の笑みで答えてくれました(*'ω'*)

20170917butuenmomoko1

 

お聴きいただいた曲は、ももちゃんリクエストで
・車窓 / 森本ケンタ
・にじいろ / 絢香
・明日はきっといい日になる / Rihwa
・3月9日 / レミオロメン20170917butuenmomo2

可愛いももちゃんに会える今後のイベント司会は
9/30(土)「辛いもんスタジアム」in広島県立みよし公園
https://www.facebook.com/Karaimonstadium/
10/8(日)フード・マルシェ・ミュージックフェスティバル「一縁祭」inゆめ桜公園(ゆめタウン廿日市横)
https://www.facebook.com/ichiensai/?fref=ts

当然、さのっちも「一縁祭」には駆けつけますよ~(^^♪

コメントを投稿