« さのっち 本日TV出演! | メイン | SPL∞ASH 愛踊祭優勝おめでとうございます! »

2017年9月 3日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、『リーズマリンバカルテット』の大依紘子(おおより ひろこ)ちゃんと林千景ちゃん。

香川在住の千景ちゃんは朝一番東京から。紘子ちゃんは大阪から昨日のコンサート打ち上げで二日酔いからの広島入りでしたが、お二人とも“体を張ってのトーク”を炸裂させてくれました(^^♪

20170903rizmarinba

お聴きいただいた曲は
・Liz / 加藤大樹(リーズマリンバカルテットの為に書き下ろされたオリジナル曲)
・Feel the sunlight / ルートヴィヒ・アルベルト

彼女らの1stコンサートは
9/23(土)エリザベト音大ザビエルホール 開場13:30 開演14:00
これを皮切りに、東京・滋賀でも行われます。

Liz650x924

チケットは、Facebook「リーズマリンバカルテット」
または、Twitterからもご購入いただけます。

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/lizmarimbaquartetto/

東京・埼玉・滋賀・香川から広島のエリザベト音大大学院に集結・卒業した彼女らが再び全国へ、世界へ向かって活動を開始する、その第一歩となるこの1stコンサートを、是非この目で、耳で確かめたいですね(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿