« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送 | メイン | 【ラジオ報告】FMはつかいち76.1MHz »

2017年12月17日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送

今日のゲストは、レジェンドドラマー河内しんご氏イチオシの美女シンガー熊本香織ちゃんと山本響子ちゃん。

20171217kaorikyoko2

ご覧の通り、香織ちゃんは、文句なくトビキリのかわい子ちゃん!一方、23才の娘がいるという響子ちゃんは、現在43才。今も、世の男たちを季節が移ろうごとに翻弄し続ける恐るべき美魔女です!!しかも衣装がエロい!!!
さのっち、ラジオをやってて良かったと心から思う、まさにパラダイスな放送でした(^^♪

20171217kaorikyoko1

番組中、生歌でお聴きいただいたのは、
香織ちゃんが、Silent Nightをアカペラで。

20171217kaori2


響子ちゃんは、NAO /HYのカバーを(動画はアカペラになっていますが放送ではカラオケで)

20171217kyoko

お二人が出演する今後のライブ予定は、
12/27(水)「さよなら2017ジャズ・ポップスコンサート」@井口台フジ内cafespace Toy
1/21(日)「2018ミュージックフェスティバルinくらら」@東広島芸術文化ホールくらら小ホール 開演15:00

24852359_1471973282920864_818811826

来年、香織ちゃんはオリジナル曲の制作に力を注ぎ、
響子ちゃんは、これまでお兄さんの経営するライブハウス「バックビート」での活動から、一気に活動の巾が広がる予感♪

当然、さのっち微力ながら、全面的に応援させていただきます(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿