« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第261回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年1月14日 (日)

【ラジオ報告】第260回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送

今日のゲストは、FMはつかいち第2・4水曜10:00~11:00「わしらぁ、ものづくり人!」担当 フリーパーソナリティー八谷(やたがい)しおりちゃん♪☆
現在、テレビでは、RCC「イマなま!」や、HTV「週刊ひろしマスター」の他、TVCM等のナレーションで大活躍中です!

20180114yatagaisiori1

...

さのっちとしては、はたからは順風満帆にも見えるメディア露出に至るまでの苦労話や、趣味や特技・私生活について聞きだしてやろうと目論んだのですが。。

Dressingちゃんの物まねや、誰だか知らない(失礼!)プロ野球審判 白井さんの物まね披露に翻弄され、

ランニングが趣味→3/4RCCの番組企画「女子駅伝」出場
歌うことが好き→昨年末の「第九ひろしま」出演
好きな食べ物→広島四川飯店イメージガール
好きな飲み物→Drama「ワカコ酒」亜弥役出演
・・・・・・
と、全部お仕事の宣伝に持っていかれてしまいました()

番組でお聴きいただいた曲は、
先週成人式だったアシスタントまいちゃんリクエストで
・Ultra Music JUMP / Hay!Say!Jump
八谷しおりちゃんがランニングの時に聴いてるという
・Winter Lander! / AAA
さのっちリクエストで
・それ行けカープ / 河村貴之"Carp"Quartet
来週のゲスト、アコースティックユニット「MaMe」の曲で
・小さな瞳 / MaMe

Dtewo_6u8amkwwh

番組でもご紹介したお得な情報ですが、
しおりちゃんがイメージガールをつとめてる「広島四川飯店」は、3周年企画として1/26~3/4 120分食べ放題・飲み放題で¥4000 。御本人には会えなくても、にっこり笑ってるしおりちゃんのポスターにはお目にかかれるそうです(^_-)-☆

最後は、とりあえず、1/16・17のRCC「イマなま!」は見て欲しい!という言葉と、爽やかな笑顔を残して、風のように去っていきました。

コメント

コメントを投稿