« 【ラジオ報告】第262回「さのっちパラダイス」 | メイン | 【ラジオ報告】第264回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送 »

2018年2月 4日 (日)

【ラジオ報告】第263回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz

今日のゲストは、タレント表優希ちゃん。
FMはつかいち「若鯉・大野寮物語」毎月第1・3月曜18:30~19:00の他、...
RCCラジオ ラジオリズム「表に出ました」
TSSみんなのテレビ カープっ娘TV2
広島テレビ”てっぺん”
U-Tube番組 fromH「真面飯」
この他、CM、雑誌モデル?として今や大活躍中!

20180204omoteyuuki1

子供の頃はコンプレックスだったという”ヘンな声”が、4・5年前にカープ女子会に入ったことをきっかけに、“独特の声”として重宝がられるようになったという表ちゃん。

番組では、そんな彼女がメディアに登場する直前までの、“家出”して1年間40人の留学生たちとのシェアハウス時代から、体重“65kg”のぽっちゃりさんだった時代のお話まで、包み隠さずしゃべっていただきました(^^)/

お聴きいただいた曲は、表ちゃんリスエストで、
・それ行けカープ~ダンスバージョン/ カープガールズ2015
・ジャンピン / KARA
・高嶺の花子さん / back number
・明日も / ししゃも

20180204omoteyuuki2

「現場の空気が伝えられる」リポーターでありたい!
「身近に感じてもらえる」タレントでありたい!
という表ちゃんの次なる目標は、看護学科時代の経験から、
「命にかかわる」仕事がしたい!

とりわけ、障碍者の方も気軽に行けるスポットを紹介できるような番組をFMはつかいちでやってみたいと、語ってくれました。それに呼応して、さのっち、全力で応援する約束を固く、固く宣言させていただきました(^^♪

コメント

コメントを投稿