« 【ラジオ報告】第264回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第266回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送 »

2018年2月18日 (日)

【ラジオ報告】第265回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送

今日のゲストは、太田プロ所属 お笑い女芸人コンビ『このみ』の自称"どこにでもいる普通の女の子”おぎたともこさん(小さい方)と、自称"首から下はサトエリ。首から上は片桐はいり”と仰る村田千鶴さん(大きい方)。

2005年に結成され2016年まで東京で活躍。現在、広島を拠点としてTVその他で大活躍中のお二人。当然、どこにでもいる女子の喋りではありませんし、首から上も普通にかわいい女の子でしたね~♪☆

20180218konomi1 ...

番組は、毛布一枚からのスタートだった上京直後悲話から、”オトヒメ”談義、"おっぱい評論”の他、漫才ネタを一本。二人で一つの曲を一文字づつ歌うという妙技も披露していただきました。

面白い上に可愛い女性との1時間で、なんだか得した気分のオヤジさのっちでしたが、、この放送での最も大きな収穫は、世の女性は、男子トイレにも"オトヒメ”が付いてると思ってるという事実が判明した事かもしれません()

お聴きいただいたお二人のリクエスト曲は
・BANG BANG BANG / Bigban
・大阪LOVER / DREAMS COME TURE
・Gee / 少女時代
・扉開けて / 神田沙也加 津田英佑

『このみ』の準レギュラー出演TVは、TSS「みんなのテレビ』(月)16:48~17:54
インターネット「このみの給湯室」は、毎週月曜シャレオ中央広場ぽるぽるSTUDIOから生放送。
また、
"おっぱい千鶴”さんには、
ちゅぴCOM「広島カープウエスタン・リーグ中継」でお目にかかれます。

詳しくは、こちらのブログをご覧ください。
「このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん」 http://ameblo.jp/konomi-chizuru/
「このみ・おぎたともこの広島LOVER」
https://ameblo.jp/konomi-ogita/entry-12336318668.html

コメント

コメントを投稿