« 【ラジオ報告】第275回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第277回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年5月 6日 (日)

【ラジオ報告】第276回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、広大付属高2年生 シンガーソングライター神野(こうの)宗一郎くんでした。

20180506kounosouitirou1

小3の時、母親に連れられギターを始めて8年。(母親はすぐに挫折。。)中学時代から弾き語りを初め、昨年、バンド「ヨーグルトテイスト」メンバーとして「P-Summer-Live」で最優秀賞。広島県総合文化祭でも最優秀賞を受賞。

...

これまで指導されてきたギタリスト上垣内寿光氏曰く、
「(いい意味で)“逸脱“しています。彼はスターになると思います。会われたらお分かりになるかと。。」

はい!わかりましたよ~(^_-)-☆
その声、そのギター、そのルックス。。どれをとっても申し分ない才能に溢れています。

さらに言うと、最も“逸脱してる”と思ったのは、スタジオ外でずっと見守ってくださっていた彼のお母様とおばあちゃまの“信じられない若さと美貌”でした。

番組で生演奏いていただいた曲は、
・mess / 神野宗一郎オリジナル曲
・straight off / 神野宗一郎オリジナル曲<動画>

20180506kounosouitirou_moment1

◇今後の活動は、
バンドメンバーとして、
8月、長野での「全国総合文化祭」と、「P-Summer-Live」

ソロでの弾き語りとして、
5/14(月)大きな声で詳しくは言えないのですが。。なにやら東京の方ですごいオーディションに参加予定だそうです!

口の軽いさのっちですが、必死に口を閉じて、心で応援させていただきます(^^♪

コメント

コメントを投稿