« 【ラジオ報告】第283回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第285回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年7月 1日 (日)

【ラジオ報告】第284回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 今日だけ午後3時~4時生放送

今日のゲストは、『すみまるコンビ』(Vo)丸目紗耶香 (Kye.)すみまいこ のお二人がお揃いのワンピースで登場!

20180701sumimarukonbi1

さのっちがイチオシしてる”まいこちゃん”は、つるっとしたお顔に、さばっとした性格。「ポ」「花鳥風月」などのバンドの他、昨晩も香川裕光くんのライブに出演されるなど、広島の多くのヴォーカリストのサポートで知られるキーボディストです。

...

そのまいこちゃんが、最近共演が多いという”まるめちゃん”。2015年にはズームズームスタジアムでの国歌斉唱を果たし、昨年、自身初となるオリジナルCD「song for LIFE」を発売。「ぼく~らくだよ~♬」でお馴染みの某引っ越し会社CMの他、各種CMに密かに登場してる、チョッとボインちゃんのボーカリストです(ゴメン!どうしても書きたかったんで。。)。また、元TSSアナのバーゲルるみさんは義姉だそうです。

生演奏でお聴きいただいた曲は
・マーメイド / 丸目紗耶香オリジナル曲
・真夏の果実 / サザンオールスターズ(カバー)
・song for LIFE / 丸目紗耶香オリジナル曲

20180701sumimarukonbi2

今後の活動は、
◇7/6(金)@古民家『輪』(Per.)田中くみを加えた「たな・すみ・まる」で
◇7/23(月)@Live Juke 同じく「たな・すみ・まる」で19:00Start 
◇8/8(金)「小野塚晃plusヒロシマ女子六楽坊」@Live Juke 19:00Start 

20180701sumimarukonbi4

20180701sumimarukonbi3

補足ですが、、
7/22(日)「隅の浜3丁目夏祭り」に、すみまいこちゃんが出演してくれることになっています。こちらもお楽しみに~(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿