« 【ラジオ報告】第286回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第289回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年7月23日 (月)

【ラジオ報告】第287回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

昨日のゲストは、東広島が生んだ笑劇のイリュージョニスト “なんちゃってマジシャン”しげさん。

ある時は謎の中国人、ルパン3世の次元、また、ある時は赤ちゃん・・変幻自在のマジック界の巨匠!?しげさんが、昨日は、怪しい僧侶姿に身を包んで登場しました。

20180722shige3

...

ご自身は、“隠れファン”増殖中!と、あくまで控えめですが、、実際には、スタジオ外に多くのファンが駆けつけ、その人気ぶりは明らか。

ふざけたマジックばかりかと思いきや、実はこれまで、広島マジックバトル、Move Magic Contest 、福山マジックコンベンション等々、数々の受賞歴を持つ実力者。さらには、日本古来のマジック「和妻(わずま)」にも真摯に取り組む一面も持つ、なんとも魅力的なマジシャンです。

♬お聴きいただいた曲は、しげさんリクエストで
・リンダリンダ / THE BLUE HEARTS
・365 / THE STALIN
・柳生外伝 / 六三四

◇今後の活動は、
7/29(日)「ポロポロ祭」@ヲルガン座 Start18:30
8/4(土)「愉快なマジックショー」inアンルポ(安佐北区川内)14:00~16:00
9/15(日)「♤モンキーマジカル◇ミュージックNight♪」@酒場モンキー(三篠町)19:30~

Img_20180723_0001

35329418_1610220029104562_586480199

37161393_1655218244604740_284225047

そして、チョッと先になりますが
11/3(土)ゲバントホールにて、ガチのイベントを開催!
自身初となる漫才にも挑戦される予定とか。。

それまで、さのっち、腹筋を鍛えておこうと思います(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿