« 【ラジオ報告】第290回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第292回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年8月19日 (日)

【ラジオ報告】第291回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、シンガー咲良(SARA)ちゃんと、キーボードサポート三浦雄希くん。

20180819saramiura

SARAちゃんは、高校時代、柔道でインターハイ団体3位、個人ベスト8という輝かしい成績を納め、卒業後、お硬~いお仕事を9年勤めたものの、やっぱり歌が好き!...
TV歌番組「歌唱王」への出演をきっかけに、退職し、現在「アモーレ・ミュージック」事務所に所属。今年7月には初の3曲入りCDを発売し、広島県内を中心に活動をされています。
スタジオ外には、そんなSARAちゃんを応援しようとファンの皆さんがたくさん詰めかけ、スタジオ内には、彼女の柔道の師匠で廿日市駅前「今井百貨園」さんがどっかりと陣取り、応援してくださいました(^_-)-☆

20180819sara

一方、三浦くんは、現場に早く出たかった!という想いで、音楽大学を中退後、打楽器奏者、ピアノ奏者として音楽活動を開始。
SARAちゃんとは横川Apple Jam で出会い、彼のその優しく寄り添うような演奏から、今回のCD制作では作曲からアレンジ、レコーディングまでまかされる厚い信頼関係を築かれています。

20180819miura

♬番組中生歌・生演奏でお聴きいただいた曲は、
・Cry / 咲良(SARA)
・抱きしめて / 咲良(SARA)
・Story / AI(カバー)

20180819saramiura1

◇SARAちゃんの3曲入りCDは、オフィシャルウェブサイトhttps://www.sara.gifts/からご購入できます。
また、今後の活動は、今の所。。。
と言ってたところ、スタジオ外の事務所社長さんからのカンペで「たった今、続けて2件オファーが!!」という驚きの知らせが舞い込みました(^^♪

37177654_1739710749483867_299959730

♤三浦くんは、イッパイあるけど、とりあえず、
今日8/19(日)「たけうちてつや初ワンマンライブ」サポート@ライブ楽座 18:30Open 19:00Start
その他、詳しくはオフィシャルウェブサイト http://www.miurayuuki.com/ をご覧ください(^_-)-☆

39389293_1230817203727971_255107624

コメント

コメントを投稿