« 【ラジオ報告】第295回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第297回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年9月23日 (日)

【ラジオ報告】第296回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、ミュージシャン倉田美和ちゃん。今日は、アシスタントまいちゃんがお休みだったので、臨時アシスタントも兼務してもらいました。(上手だったよ~ありがとう~(^_-)-☆

広島文化学園大学在学中から「さのっちパラダイス」に出演してくれてた美和ちゃんですが、早いもので来月の誕生日10/3(水)にはもう24才。「これまでいろいろやってきて最近方向性が見えてきた!」という美和ちゃんが錚々たるメンバーとともに制作された1st album「kadode」を一足先に引っ提げて(正確には、デモCDと、CDより先に出来上がった"美和ちゃんオリジナルトートバッグ”を持って)登場してくれました(^^♪

20180923miwa1

♬番組では、アルバムに収録されている全7曲のうち以下の3曲お聴きいただきました。
・noon of Tranquility(発音は、ぬーのぶつぇらんこりてぃー(^_-)-☆)/ 倉田美和
・坂道/ 倉田美和
・kadode / 倉田美和

37de5a_5e7d47a4fe894babb3d94c9433e6

◇Miwa kurata 1st album 「kadode」Release LIVE on Birthdayは、10/3(水)live cafe Jive にて。0p/St 19:00/19:30 予約不要。お問い合わせは、chanmiwadesukedo@gmail.com まで。

41795488_2205467856339116_450856494

コメント

コメントを投稿