« 第307回「さのっちパラダイス」 | メイン | 第309回「さのっちパラダイス」 »

2018年12月16日 (日)

第308回「さのっちパラダイス」

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、ボーカル&ピアノユニット「Jupiter ✧yu&mai」香取優希ちゃんと住麻衣子ちゃん。
お二人での出演は5年ぶり2回目です。

48315830_1698264010279770_670566659

 

...

番組前から、根拠のない自信はあるけど、大器晩成型で、自分はついてると信じてて、明日から本気だすつもりのさのっちに、とっても共感してくれるこの二人の美女と大盛り上がり!

番組冒頭、優希ちゃんが、さのっちパラダイスの為に書き下ろしたという曲「ハッピーパラダイス」をサプライズ披露してくれ、さのっち感極まり。。

優希ちゃんは、昔からの熱心なファンからの気持ちのこもったメールに思わず涙し。。

むきたてのツルンとした顔の麻衣子ちゃんは、さばっとして、さのっちのチョッとHな話をものともせず。。

涙と笑いに包まれながら、お二人が音楽活動を始めた頃から現在の活動までをざ~っとお話させていただきました(^_-)-☆20181216katoriyuukisumimaiko1

♬生演奏でお聴きいただいた曲は、
・恋人たちのクリスマス / マライア キャリー
・夢をかなえてドラえもん(さのっちもコーラス?で参加)
・クリスマスメドレー

♡香取優希ちゃんの今後の活動は、
12/24(月・祝)Lect 夜の音楽会 17:20~17:50

◇住麻衣子ちゃんの今後の活動は、
12/19(木)林竹洋子ライブ2018@Live Juke
12/21(金)Percussion Live2018@BLUE LIVE HIROSHIMA
12/26(水)年忘れライブ@Live Juke
1/8(火)『ポ』ライブ@Live Juke

47792649_1692903697482468_133702164

47580613_1945242365594174_299397110

詳しい情報は、FB Twitter instagramでご確認ください。 
問い合わせは、それぞれFBメッセンジャーでどうぞ!

コメント

コメントを投稿