« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 第307回「さのっちパラダイス」 »

2018年12月 2日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、アクターズスクール広島に在籍する中・高校生による男女混合ユニット「U同盟」の皆さん。出演してくれたメンバーは、けいか・ななみ・ともえ・らいきの4名でした(^^♪

20181202udoumei

「U同盟」の「U」は、うんこのU (゚д゚)!
そもそも、アクターズスクール広島が開催する「ASH劇場」に出演するため一回きりの予定で結成されたユニットだったものの、その反響が予想以上に大きく、今後の更なる活躍が期待される“すきまアイドルユニット”(さのっち命名)です。

20181202udoumei1

メンバー1人1人も超個性的(^^♪
☆お団子頭に八重歯がカワイイ佐藤恵嘉(けいか)ちゃんは、トークセンス抜群!「“可愛い孫に対する様なやさしい目で”見て欲しい」は、けだし名言。
☆ショートカットにベレー帽の旭菜々未(ななみ)ちゃんは、仮に黙ってればクールでスレンダーな美少女!クラシックバレー歴は7年。番組中、前後開脚も見せてくれました。
☆ツインテールに白セーターの山藤共笑(ともえ)ちゃんは、独特で魅力的な声質、歌唱力にも安心感のある正統派!ダンスもキレキレだとか。
☆唯一の男子メンバー太田來利(らいき)くんは、小学生シンガーしての活動を経て、現在中学1年生。これまでCM出演の他、数々のコンテストで入賞歴を持つ実力派です!

20181202udoumei3

20181202udoumei4

 

♬番組中、披露していただいた生歌は、
・らいき~男の勲章 / 嶋 大輔
・けいか&ななみ~メランコリック / (ボーカロイド)鏡音リン
・ともえ~君はロックを聴かない / あいみょん
・U同盟~イイ波のってん☆NIGHT / ファッキングラビッツ

◇期待される「U同盟」そのものの活動は、今の所未定ですが、12/23(日)「ASH劇場」@八丁堀 peace cafe には、アクターズスクール生としてそれぞれ出演。20181202udoumei2

また、らいき君が在籍する「アクターズスクールBoyクラス」では、現在メンバー大募集中!詳しくはこちらをご覧ください。http://www.tss-tv.co.jp/actors/index.html

 
 

コメント

コメントを投稿