« 第312回「さのっちパラダイス」 | メイン | 第314回「さのっちパラダイス」 »

2019年1月20日 (日)

第313回「さのっちパラダイス」

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、元FMはつかいち「高田泉のLove&Art」パーソナリティーで、自称芸術家の 高田泉さん。

20190120takataizumi1

沖縄に一家で移住すると宣言し、2年足らずで広島に戻って来ちゃった泉さん。チョッとぽっちゃりしてる以外は(ゴメン)、以前の泉さんとなんらお変わりなく、、

...

さのっちと泉さんが一緒に喋るときは、局から事前に「度を越さないように」と忠告が入ることも過去ありましたが、今回もそんなことには一切お構いなし!

「生と性と死」をテーマにした危険なトークの詳細は、YouTube「さのっち1/20」でご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=smghkXxoSB0

♬お聴きいただいた曲は、全曲泉さんリクエストで
・あめりか通り / ネーネーズ
・ちっちゃな時から / 浅川マキ
・サイコ アナルシス / EGO-WRAPPIN
・Cry Baby / Janis Joplin

◇今後の泉さんの活動ですが、
子供創作教室や、フェイスペイント等々から、また以前と変わらず活動されるそうです。

コメント

Вас приветствует сайт рассылки http://r-z-r.ru
.

コメントを投稿