« 第362回 さのっちパラダイス | メイン | 第364回 さのっちパラダイス »

2020年1月 5日 (日)

第363回 さのっちパラダイス

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送
新年最初の放送のゲストは、
今日がお誕生日の(Vo&Gt)犬丸幸治さん 
一昨日誕生日の(Vo&フィドル)NANAさん 
明日が誕生日の(Pf)網永真純さん

20200105


この3人の頭文字から名付けられたユニット名は『真七犬伝』。
犬丸さん以外は、そもそも”八犬伝”というものを知らない歳の差ギャップユニットですが。。いざ、生演奏が始まると、息もピッタリ!
今年も、”お猿の”さのっちと犬丸氏とのトークバトルを繰り広げながら、素晴らしい歌声と演奏に酔いしれました(^^♪

20200105_2


♬お聴きいただいた曲は、4曲全て生演奏で、
・Country Road / John Denver /カバー
・500 miles / peter, paul & mary /カバー
・It's Too Late / 犬丸幸治オリジナル曲
・シャラララ / 犬丸幸治オリジナル曲

20200105nana

20200105_3


◇今後の活動は、
今日この後すぐ『真七犬伝ライブ!!』19:00~投げ銭@銀山ベース

79825491_699530693907187_4273419084


♧犬丸さんがヴォーカルの吉田拓郎トリビュートバンド『ペニーレイン』が出演するライブは、
1/19(日)『The Music Land Party』@NTTクレドホール

81040021_296857611232002_7391790904
※この他の情報は、追ってお知らせします(^_-)-☆


♡今年の抱負は、
犬丸さんは、オリジナルCD制作に着手。
真純ちゃんは、POPsとクラシックの二刀流。
NANAさんは、この他色々やってるカントリーやブルーグラスバンドで近いうちにまた番組に登場予定です!


まいちゃんは今年大学卒業の為、ラジオ・アシスタントは3月まで。
さのっちは、CDを出す予定も、ギターを再びやる気もありませんが。。毎週のラジオだけは全力でやろうと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

コメントを投稿