« 第370回 さのっちパラダイス | メイン | 第371回 さのっちパラダイス »

2020年2月24日 (月)

【別れと出会い】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz

「さのっちパラダイス」2代目アシスタントを務めてくれた植川真衣ちゃんが、昨日の放送をもって卒業しました。
大学1年の終わりから今日までの3年間、よく頑張ってくれました(^-^) まいちゃん、本当にありがとう!!
といっても、廿日市観光親善大使の任期がまだ2年ありますし、就職先は地元の銀行なので、またどこかでお目にかかることでしょう(^^♪

20200223mai

86277935_2248068181962845_558893798


新たに、3代目アシスタントを務めてくれるのは、現役JK!
山陽女学園2年 ダンス部 部長 田上結菜(ゆな)ちゃんです。
3/22(日)の放送でデビューします!お楽しみに~☆♪

20200223yuna1

84565081_2246291148807215_126672805


さのっちパラダイス8年目、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

コメントを投稿