« 第384回 さのっちパラダイス | メイン | 第386回 さのっちパラダイス »

2020年6月 7日 (日)

第385回 さのっちパラダイス

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz
毎週日曜日 午前10時~11時 生放送

今日の放送は、おひさしぶりの初代アシスタントあかりちゃんと電話でのオープニングトークでスタートしました。3年のブランクがあるものの、やっぱり、彼女ならではの受け答えは健在!今後も、愛媛特派員として、毎月第一日曜日に登場してもらいます(^^)v

Photo

続いて登場していただいたゲストは、シンガー翠(みどり)さん。これまで、フラダンサーとして多くの賞を受賞し、また、有名アーティストとの共演も果たしてきた彼女ですが、昨年からシンガー活動をスタート!
現在、オリジナルCD作成も7割がた進行し、今日はそのデモ版持参でお越しいただきました(^^♪

20200607midoli1

♬お聴きいただいた曲は、
・Sun flower / MaMe
・愛のある場所 / 翠(作詞:Meggy 作曲:寺本隆 ピアノアレンジ:竪元義一)
・Under The Sea / ディズニー映画:The Little Mermaid
・花瓶の花 / 石崎ひゅーい

◇現在は、ボーカルスクールCROONや、自身のフラダンス教室「Hālau Hula O Lehua 'Ula (ハラウ フラ オ レフアウラ)」のインストラクターとしては、ZOOMでのリモート指導。

♡それだけに、アフターコロナのニューオリジナルCDのお披露目が、今から楽しみです(^_-)-☆

20200607midoli3_moment

※番組終了後、チョッと踊ってってお願いしてみました・・(*'ω'*)

コメント

ничего такого
_________________
[url=https://topsmartbets.site]ставки в бк на чет нечет в[/url]

コメントを投稿