婦人服オーダー Feed

2015年5月 9日 (土)

夏のブラックフォーマル

20150509yabui ブラックフォーマルというと、オールシーズン対応のアンサンブルが多いですよね。

で、夏は中のワンピースでと思うんですが、実際にはお盆に着るのは滅茶苦茶暑いんです。

そこで、アトリエサノでは、こんな夏だけの涼しいブラックスーツをお勧めしています。

2015年4月28日 (火)

ジャズダンスの衣装

簡単ソーイングでいいとおっしゃるので、オーバーロックもせず、生地は切りっぱなしですが・・20150428mouri220150424mouri1これを着て、イベント頑張ってください!

2015年3月10日 (火)

春ですから

真っ白なスプリングツイードのジャケットとレースのスカートのオーダー

20150311akemi2

2015年2月25日 (水)

たまには、自分へのご褒美

 ・・という事で、スカートのオーダー20150225murakami

2015年2月11日 (水)

着るとかわいいんだけどな。。

 写真じゃ、あんまり伝わらないかな?20150205nanako

白襟は取り外し可です。

2015年2月 6日 (金)

顏見せNGですが

20150205toda2

オーダーメードは、やはり御本人さんに着ていただいた写真のほうがいいので、掲載させていただきました。

2015年1月31日 (土)

ブラックフォーマル オーダー

前回、普通のスーツを仕立てた同じデザインで、今度はブラックフォーマルを仕立てました。20150130oka

『夢幻街』のヴォーカル「みを」ちゃんの衣装

Img_3705

Img_3703

Img_3702

Img_3698

2015年1月15日 (木)

ミックスツイード アンサンブル

20150115nozima2 一般的に多いのは、ノースリーブのジャンバースカートか

チビそで~7分そでのワンピースを合わせる事が多いですが

そこを、あえて長そでをご希望。

20150114nozima3 何とか、入りました。。

2015年1月14日 (水)

ウールのブラックフォーマル

既製服のブラックフォーマルといえば、

今、ほとんどがポリエステル素材ですが・・20150114nozima1

こんなイタリー製のい~いウールで仕立てれば、

その軽さ、仕立て映え、着心地・・は勿論、

黒さ、しなやかさ、皴にならない点でも、

比較にならないほどいいものです。